新北斎展

先週末2日間またいでの会議が東京でありました。空いた時間に以前から気になっていて今月23日で終了する新北斎展を見に行こうと六本木ヒルズへ。東京へは月1~2で最近行ってますがほとんど寄り道しないので六本木ヒルズは初めての訪問。大きいビルでどこに何があるのか良く分からない中入場口へ行くと人だかりが列になっているではありませんか。よく見ると看板に80分待ちの文字が!平日金曜日の午前中に80分待ちは想像もしておらず、並ぶ気にもならずに昼飯食べて四ッ谷へ戻りました。東京ってすごいなって改めて思っちゃいました。こんな事なら先月行っておけば良かった!

© 2024 デイリーメグ, All rights reserved.